Have a nice day!

株 マーケット 投資信託 営業 etc...

 

 

どうも!

 

アメリカの雇用統計は相変わらず順調で何より( ´∀`)

 

NYダウ………26,922.12(-43.88,-0.16%)  
S&P500………2,990.41  (-5.41,-0.18%)
ナスダック‥‥8,161.79   (-8.44,ー0.10%)

 

安く始まっていましたが雇用統計が予想を

上回ったことをきっかけに3指数ともに引けにかけて上昇。

最後はマイナスで終わっていますがアメリカ株は強い!!

 

ちなみに筆者は米中貿易摩擦の影響で

株式相場が暴落するとは全く考えていません。

 

貿易網は変わるけど5GやIoT、キャッシュレスなどなど

潜在需要があるのに加えて一番大事なのは

金融緩和状況が続いているから!!

 

ザイリンクス、キーサイトテクノロジー

VISA、ペイパルなど優良企業を買っておけば

話題となった老後の2000万問題もクリアできるはず!

 

お恥ずかしながら筆者はお金がないので

財形貯蓄などで強制貯金から始めます。笑

 

……と、なんとなくマーケットについて書いて見たものの

情報発信の仕方がイマイチわからない( ・∇・)

もっと詳しく書いた方がいいような気はするが、うーん

 

てな訳で何かあればコメントください。

PDCAサイクルをフル活用しますので!!

 

ではみなさんHave a nice day!